インフォメーション

2014-12-12 22:45:00

和み彩香は日本生まれのアロマとカラーセラピーの要素の詰まったセラピーです。

色と心と体はリンクしていて、選んだ色は今のあなたの姿、なりたい未来の姿も教えてくれます。

ボトルには色の意味にあった天然のアロマの香りもついています。


色は気づきのお手伝いをし、アロマの香りが心と体を癒してくれます。

 


あなたもカラーセラピストになって大事な方を癒して差し上げませんか?


和み彩香セラピストは以下について学びます。


計 14時間の内容は、次のようになっています。
● カラーセラピーとは  和み彩香セラピーとは
● 視覚・嗅覚のしくみ
● 人と色の歴史
● 人と香りの歴史
● 色の意味・効果
● アロマテラピーの基礎知識
● 和み彩香カウンセリングボトルの精油について
● カウンセリングの手順
● カウンセリング実習


◇こちらの講座を受講されるとセラピスト活動ができます。



セラピスト養成講座無料ガイダンスでは資格取得講座について詳しくご説明させていただきます。

また和み彩香セラピーを体験ください。

 

場所:和歌山県海草郡紀美野町奥佐々 おうちサロン リノ・ラ (小川宮神社すぐ)


★料金:無料


寄駅:JR紀勢線 海南駅 車で25分または貴志川線 貴志駅 車で20分


駐車場完備


和み彩香のカウンセリングがYOUTUBEでごらんいただけます。


https://www.youtube.com/channel/UC9Ed7otbiZPaj6JM7_EIkow


お問い合わせは 0734943702

またはメールinfo@aibamieko.com

お申込みお待ちしております。